03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

03/23のツイートまとめ 

nagiha1222

デュラエース!(のペダル https://t.co/lP3Ahgc4A5
03-23 23:36

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

03/22のツイートまとめ 

nagiha1222

腰が痛い。今までで一番痛いかも。立って歩けないことはないが、腰捻ったりしようとするとむっちゃ痛い。
03-22 01:09

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

03/21のツイートまとめ 

nagiha1222

今まで履いてたルビノプロ3がかなり傷んできていたので、ロードのタイヤをGRAND PRIX 4000S2に変えてみた。ルビノプロ3は耐パンクや耐久性があって少し硬めだけど走りやすくて良いタイヤだった。GRAND PRIX 4000… https://t.co/6qnCx880rx
03-21 00:25

デュラのPD-R9100をポチった。もうビンディング履かなきゃチャリ漕げないね…。スニーカーでも漕げるように去年の9月に片面SPDペダル買ったのにね。半年だったね。
03-21 00:36

まぁ、新チャリにつける前提で買ったから問題は無いんだが。無い…はず。勢いでホイールも買いそうだったが、ホイールはスプロケ変えないといけない…というかそうなるとコンポごと変えなきゃいけないような気がしてとりあえずやめといた。
03-21 00:39

ニトロslのアルテ完成車にして少しだけパーツ変えるのもアリか。考えがまとまらん。一度、ショップに行って見積もり的なものをしてもらったほうが良いかも知れぬ。
03-21 02:37

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

03/19のツイートまとめ 

nagiha1222

次に欲しい新ロード、フレームセットでしか売ってないんだから今からパーツだけ買っていって最後にフレームを取り換えるディアゴスティーニしてけばいいんじゃね?っていう(財布に優しいのか優しくないのかよく分からない)発想。
03-19 00:55

取り付けたいパーツも良い値段するからなー。今から何つけるか考えてくのも楽しいかな。
03-19 01:00

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

03/18のツイートまとめ 

nagiha1222

温風の出口を塞がれるとお前は暖かいかも知れんが俺は寒い。 https://t.co/FH7wz4yUkJ
03-18 11:02

かれこれ1時間くらいこの状態で動けない。 https://t.co/ft8DQHxUHs
03-18 11:04

悪い顔してやがる。 https://t.co/Q5ZyOTAIlp
03-18 11:04

この場所は絶対に譲らん!絶対にだ!という感じ。 https://t.co/rhq5frbkG5
03-18 11:14

近くのサークルKがとうとうファミマになっちまうらしい
03-18 12:35

勢いでMHXXを買ってしまった…
03-18 13:46

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△