06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

中身はキース 

MG ZAKUII(FII)

「撃ちたくない…撃たせないで!」とか言いつつ銃構えながら出てきて「撃つ気満々やん!」の
キラきゅんの真似かどうかは分かりませんがMG ZAKUII(FII)連邦軍仕様の完成です。

上半身だけ微妙に黒いのは、上半身だけウェザリングしたからです。
なんで上半身だけかと言うと途中でめんd(ry ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


次はHi-νなので少しずつ作り始めてますが…細かすぎるぞこいつ…。
完成はいつになることやら(;´Д`)

[edit]

ガンプラ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

GMver.2.0…だと…? 

・MG RGM-79ジムVer.2.0の箱絵と塗装見本画像
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-1840.html
欲しい…。
GMなのに…欲しい…。

[edit]

page top△

トリントン!(゚∀゚) 

次の戦場もトリントンてやりすぎだろバンナム。
いや、トリントン面白いからいいけどサ。

MGガンダム5号機その1 MGガンダム5号機その2 MGガンダム5号機その3

ちょこちょこ作ってた5号機が本体だけ完成。
あとは武器。
ガトリング!ガトリング!( ゚∀゚)o彡

背景は黒い鉄板。
会社で余った材料の切れ端をもらってきた。

部屋の電気を消してスタンドライトで照らしてみた。
光の反射がいい感じ。

背景一つで変わるもんだなぁ。

[edit]

page top△

戦闘中 

HGザクII&HGゲルググ

画像は何かと戦ってるHGゲル&HGザクII。
この後ストフリとディステニーの襲撃を受けます。
多分。

[edit]

page top△

正月休み終わりです 

今日で休みが終わりです。

HGザクII汚し塗装

休みの間に作った(塗装した?)HGザクII。
汚し塗装しかしてないけど大分ふいんき(何故かry
出たような気がするといいですね?
昼とはいえ窓全開で塗装するのは寒かった(-Д-)

作ったガンプラ(080102)

おまけ。
大掃除で床が綺麗になったのでせっかくだからと今まで作ったガンプラ全部床に並べてみた。
我ながら良く作ったなぁと思ふ。



明日から仕事だー。
仕事したくないくまー('A`)

[edit]

page top△