07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ガンN 

土曜の夜にひたすらユニコーンしてた。
あんなだるい相手だったのに、ずっと付き合ってくれたえごさんには掘(ry

デストロイの格闘コンボばっか練習してたけど基本的な立ち回りも練習していかんとね。
格闘フルコンはそうそう当たるものではない…。

課題も沢山あるので練習あるのみ。
というか対戦してるときに頭真っ白にならないようにまずは落ち着けるようにしよう。

とりあえずやわらかニューガンよりは硬くなりたいのぅ。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

ガン次の対戦を朝までしてきた。
狼の群れに放り込まれた羊の気分を味わってきた。

自分には勉強になることばっかだったんで、テクを盗んでモノにしたいなぁと思う。

ふわジャンとBDとの使い分けとか追い詰め方とかネ。


Ez8は…頑張るしかねーな(;´Д`)
まずはズザキャンを出したいときに出せるように!

部下は守るッ!
自分も生き残るッ!
両方やらなくっちゃぁいけないのが小隊長の辛いとこだな。
覚悟はいいか?俺はできてる。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

NEXT 

最近NDの使い方が分かってきてようやく面白くなってきた。
いつ使うの?って聞かれても感覚で。としか答えられないけどw

で、今日は解禁されたEルートをやってきますた。

エクシア使って2面撃沈\(^o^)/
その後ガンダム使ってクリア。
なんなんだこのエクシアとガンダムの難易度の差は…。

BRってすげぇ。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ブレイブルー闘劇予選 

結局二回戦で負け。

普段の動き出来てたら負けてなかった(キリッ

とありきたりな言い訳してみる。
まぁ一回戦の相手が普段の動き出来てたら負けてたと思うし、大会補正ってこんなもんだよね。

ドリ来てみたけど誰もいないので一旦帰ることにする。
腹減ったし。


またドリるかどうかはRO次第…。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

現在 

ダイオウにてブレイブルーの闘劇予選開始待ち中。
大会前の野試合を見てるわけだが、レベル高ぇな、おい。
まぁサクッと負けるだろうから、終わったらドリに移動してガンガンNEXTやるべ。


30にもなってゲームの大会出るとか何してんだ俺とかふっと我に返ったけどキニシナイ。
…キニシナイ。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△