04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

三毛猫 

三毛9895%

今週水曜日にきーたんプリと非公平で再びPD4F行きました。
1.5倍期間というのも手伝って10M/hでました。
どんどんダメになっていく\(^o^)/


今日明日に発光すると思います。
発光式をやるつもりはありませんが、誰かとPT組んで狩り行ってるときに光れたらいいなぁと思います。

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

@50% 

三毛発光まで@50%
えー…三毛、発光まで@50%となりました。

あれ?先週の時点で@80%だったよね?おかしくね?
と思ったアナタ。間違ってないです。

きーたんプリに非公平支援してもらってPD4F行ってみたんですよ。アヌビスと戯れに。

7M/hとか頭おかしくなるような時給が出まして。えぇ。
こりゃTUプリが増えるわけだわ、と思いました。
同時にこんな楽して発光なんかしたらダメになる、とも思いました。


そんなわけで、今はババァババァたまにマブカたんに癒されつつモスコ3Fでこつこつ上げてますヽ( ´∀`)ノ

目標は4月頭発光で。

おまけ。
3kで鯖移動が出来るそうです。

------------------
ワールドエクスチェンジサービスは、同一ゲームアカウント内の2つの
ワールド間のキャラクターを全て入れ替えるサービスで、年に数回実施される。
* Urdrワールドはゲームシステムが異なるため対象外となる。
移動の際に、キャラクターの名前は新たにつける必要があるが、元のワールド
に戻った際は、元の名前になる。
ランキング情報は移動前のワールドに保存されているので、順位が落ちない限り、
ランキングアイテムの効果も残る。但し、移動先のワールドに持っていった
アイテムは全て「名無し」になり、ランキングアイテムの効果も無くなってしまう。
また、ギルドマスターが移動した場合、ギルドのレベルやスキルは持ち越すことが
できるが、ギルド自体は解体される。ギルド名もキャラクター名と同様、再度設定
することになる。サービス開始は、今春が予定されており、価格は3,000ガンホーコイン。

記事:オンラインゲーム・無料ゲームの総合情報サイト OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/9223/
------------------

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

オーラロード 

三毛98 20%
モスコ3Fで順調にレベル上げ。
98になってからネカフェ行ったり教範使ったりで一週間で20%。
このペースなら4月頭には発光できそう。

が、今のペースを続けようと思ったらそれなりにお金はかかる。
ネカフェ代やら教範代やら。


ネカフェは通うッ!教範も買うッ!
貯金はあるか?
俺は尽きてる…。 λ....

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ぺれぺぺっぺぺー 

三毛98
三毛98になりました。
とうとう大台です。

MOB配置変更でソロで行けなくなったGD3Fに代わりモスコ3Fに通う毎日。
モスコ行き始めて気付いたんだがGDより稼げてる…。
血食買う必要ありませんでしt ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
6M出して買ったのになぁ…(´;ω;`)

発光まで@1!
がんばっていきまっしょい!(`・ω・´)

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ある日のGDのお話 

GDのアポカリプス 凄く…固いです
誰だよーGDにアポカリ放置したのー!
もーしょうがないなー( ´ー`)倒しとくかー。


※アポカリプスはこの後三毛猫がおいしくいた…だけませんでした\(^o^)/

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△