09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

11/14のツイートまとめ 

nagiha1222

物影よりじゃらしを捕捉する猫様 http://t.co/y5cLdKbF
11-14 22:05

帰宅し猫様に癒される
11-14 21:58

相手が全て間違ってる訳でもないし自分が全て正しい訳でもない。常識って難しい。
11-14 20:05

世間一般の世間てどこ。大勢の人たちって誰。自分で言ってて毎回思う。
11-14 19:53

分かってるんだからこっちが一歩引けば良いのに何回同じこと繰り返せばいいのかな。
11-14 19:44

間違いを認めさせたとして何がしたいんだろう。相手の常識を押し潰して自分の常識を押し通してその先に何が見えるんだろう。本来ならお互いの常識に折り合いを付けて妥協するもんなんだろうけどお互いそれをしないから毎回言い合いになるんだろうなあ。そして終わった後に自己嫌悪。
11-14 19:38


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/970-53974f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△