07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

11/29のツイートまとめ 

nagiha1222

EXVSが週末っつーことはUC4も自動的に週末か 泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11-29 22:58

明日から二交代とか週末までEXVSやれないの確定じゃないか orz
11-29 22:16

死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Qd5mkLl2 こういうチャリ乗りがいるからイメージ悪くなるんだよ…。自転車も免許制にして講習とテスト受けさせたほうがいいんじゃねーかマジで。
11-29 20:46

一人の時間が好き、というか一人でいるほうが楽なのって他の誰かを受け入れられない、受け入れたくないからなのかな
11-29 20:18

誰かに自分を無条件に受け入れてもらうのと同じくらい無条件に誰かを受け入れることは難しい
11-29 20:15

帰りにスーパー寄ったらリアルサザエさんがいた
11-29 18:03


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/959-7fc3965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△