07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

06/18のツイートまとめ 

nagiha1222

煙草吸うなとは言わないけど吸うなら灰を筐体の上に落とすんじゃねえよ…。
06-18 23:42

順番抜かされた じゃねえよ。ちゃんとこっち側から並べよ。
06-18 14:26

何故中高年の方々はレジ前整列用の囲いを無視して逆側から入ってくるのか。さらに会計が後回しになると何故怒り出すのか。日本語読めないもしくは分からないくらいボケてんのか?
06-18 14:24

初めて見たけど超カッコいい http://t.co/F89TovH
06-18 10:25

寝よう
06-18 02:48

69.2kg 17.2% +0.10kg ちょっと増えた。まぁこんな時間に起きてるような不健康な生活してれば痩せるわけがないかw #hakaru_dake
06-18 02:47

今回の花咲くいろはラジオのゲストが小見川千明で俺得
06-18 02:45

2.2になってすこぶる快適になった。たまーにもっさり→フリーズするけどw
06-18 02:44


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/887-b5fac29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△