09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

06/27のツイートまとめ 

nagiha1222

いやいやいや冷静になれ俺
06-27 23:59

探したら良さげな部屋が出てきやがった。築年数は今のとこより相当古いけど、その分家賃は安いし広いし車2台まで駐車可だし会社から近いし部屋リフォーム済みだし。角部屋。ただ、5階でエレベーター無さそう。
06-27 23:59

猫飼いたいならペット可の物件に引っ越せばいいんじゃね?っていう考えが浮かんだ。冷静になれ俺。
06-27 23:11

年末あたりに…考えたくないな RT 【知ってた速報】検査した住民全員が内部被曝 http://t.co/xupGdD9
06-27 22:49

環境と準備が整ったらNNNが連れてきてくれると信じよう
06-27 22:32

猫は結局断った。飼いたいけど飼える環境じゃないし、そんな状況で飼ったところでお互い不幸になりそうだしね。
06-27 22:31

だる過ぎて飯が食べれぬ
06-27 13:32

ここ最近で一番のだるさ(;´Д`)
06-27 10:49

頭が痛い。というかしっかり睡眠取れてない。
06-27 10:40

始業30分前に出社しても評価されないのに時間きっかりにタイムカード押して帰ると咎められるこの風潮
06-27 10:38

次に バレなきゃいいじゃん って言ってくるんだろうな…
06-27 01:39

ルールは破るためにある なんて言う人に ルールがあるから出来ないんだよ なんて言っても無駄なのだよ。そして無駄と分かっていても言わなきゃいけないんだろうなー。
06-27 01:02


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/878-a43a94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△