09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

03/24のツイートまとめ 

nagiha1222

@mura1ban さ…さんじゅうまん!?一体何に…。
03-24 23:11

@mura1ban はやっ
03-24 22:29

@mura1ban BD全巻予約はないけどフィギュアは…ちょっとずつ小出しにしてくわ…ただコレクションボードはいきなり買ってるかも…
03-24 01:52

脳内だけにしときゃ良いものを…。
03-24 01:27

真面目に考察するおっさん。自分でキモいと思う。
03-24 01:26

7話までしか見てなかったけど先が気になって10話までぶっ通しで見た。ソウルジェムとグリーフシードが似てたのはやっぱそういうことだったか。バランスどうこう言ってたから希望がなきゃ絶望も生まれんだろうし逆もまた然り。絶望があるから希望が生まれ希望があるから絶望する。ってことだな。
03-24 01:20


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/840-9539be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△