10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

徒然 

・ガンEX
見てきた。

ゲームスピードが連ザでシステムがNEXTって感じ。
その他システムについてはまぁ他の人も書いてるしwikiにも載ってるから割愛。

個人的に見てて使おうかなと思った機体はスサノオ、クシャトリヤ、ユニコーン、百式、ヅダ。
強そうだなと思った機体はディスティニー、ストフリ、クロスボーン。

こっちのほうだと連休明けくらいに入荷するらしいのでプレイするのはそれまで待ちかな。
入荷して最初のうちはこっちでも人多いんだろうなぁ…。

並んで待つのが嫌って言うか身動きしづらくなるほど人に近寄られるのが嫌だわ…。

・アケDIVA
停滞中。
EX難しい。

クリア基準の達成率80%が遠い。

・弐寺RA
☆6、7あたりでリハビリ中。
再び6段取れる日は来るんだろうか。

・PSPけいおん
最初やったときは凄い微妙だったけどやってるうちに段々面白くなってきたw
メインの音ゲー部分は微妙だけどその他は良くできてるんじゃなかろうか。

音ゲ部分、ボーダーラインが動くんじゃなくてマーカーのほうが動くようにすれば良かったのにねぇ。
ボーダーが右から左に戻るときのタイミングが非常に取りづらい。
そこだけが残念だ。

とりあえず全曲出したけどそっから先進める気にならんのはどうしたもんかw

・仕事
確定じゃないけど18日からまた二交代が始まるらしい。
仕事したくないでござる!


ござる!

[edit]

一般  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/613-d9f1be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△