09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

徒然 

・ガンNEX
やればやるほどズンダが出なくなっていく。
落ち着いてやれば出てるから落ち着けっちゅー話なんだが。

先行稼動のとこは来週からEXが入りますな。
動画を見る限りでは期待できそうな感じ。
まぁやってみないことには分からないけど。

とりあえず百式、レッドフレーム、スサノオを使ってみるつもり。
使ってみたいなと思うのはユニコーンとクシャトリヤと∞ジャスティス。

カードはどうしよかねぇ。
と、言いつつ買っちゃいそうだ。

10月第2週が終わるころくらいには岐阜のゲセンにも入っててほしいな。

↓追加機体
http://tanntou.blog57.fc2.com/blog-entry-923.htmlアケ担さんより)
まだ発売してないのにもう追加機体の話がw
10月末にプレイヤー機体で「マスターガンダム」、中ボスに「レグナント(OOでルイスが乗ってた機体)」が追加。

・アケDIVA
☆6 The secret garden(EX)クリア。
やったね!

・弐寺RA
久しぶりに寺ってみた。
指が全く動かなくて☆5の曲すらクリアできなくなってた。

ミクばっかやってる場合じゃねぇ!
リハビリも兼ねてまた少しずつやってくか…。

・劇場版OO
上司+会社の同僚数人で見てきた。
アレはガンダムだと思って見ちゃダメだ。

・自転車
サイクルコンピューターを導入してみた。
チャリ運転するのがかなり楽しくなった。
平均で時速20kmいけるように頑張ろう。

・明日
仕事の後に上司のお誘いで焼肉を食べに行かなきゃいけない。
飲まされすぎ食わされすぎで日曜は一日死んでるんだろうなぁ…。

…行きたくないわー。

[edit]

ACゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/612-89094179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△