06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 

・肉まみれ
土日ともに夜は肉だった。

土曜日行ったところは少し割高で量は少ないけど美味しい肉。
日曜日行ったところは安いけど味は少し劣る肉。

さすがに二日連続で肉はきつかったらしく
朝起きたら強烈な胃もたれと吐き気がして
とりあえず胃薬飲んでまた寝た。

なんというか安くて大量に食えるのは良いけど食べすぎには注意しないといけんな…。
胃腸がついてこれないってことを実感してしまった(;´Д`)

今週の土曜日にも上司主催の肉があるわけだが…また日曜日死んでそうだなぁ。
行きたくねぇ…。

・ヤフオク
ヤフオクで落札したフィギュアが(ry
HJ 誌上通販ディズィー2P
最近種割れしちゃってる気がする。
どんどん人が呼べない部屋になっていく\(^o^)/

・ガンプラ
真武者頑駄無上半身
ぼちぼちと真武者作り始めた。
んだが実際作ってみたらこいつかっこわr(ry
パッケージはカッコいいのに。
まぁ全身作ってみてそれから考えよう。


明日の朝には体調が全快してますように。

[edit]

一般  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/611-798fbc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△