10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いろいろ 

・金曜
雲
仕事中。
スクラップ捨てに外に出たら雲が綺麗だった。

・MBAACC
仕事帰りに岐南オアシスへ行きMBAACCをプレイ。
動画見てワラキアが面白そうなので使ってみた。

久しぶりすぎて思った通りに動かせない。
当たり前か。

面白かったのでまたちょこちょこやっていこうかな。

・アケDIVA
アケDIVAをやる。
相変わらずEXは無理だった。
まずはHARDのグレート埋め頑張ろう。

待ってる間他の人のプレイを見てたらイヤホン着けてプレイする人がいた。
EXを楽々クリアしててさすが気合入ってる人は違うなぁと思った。
俺はそこまでやれんなぁ(;´Д`)
が、EXはいつかクリアしてみせる!

・部屋の模様替え
TVの位置を北へ戻した。
部屋が広くなったと感じるあたりやはり最初の配置が正解だったのか…。

PC用の椅子を実家に持って行き床に座ってPCをやるようにしたんだが
やはり床に座ってのPC操作は腰が痛くなる…。
なんとかならんかなこれ(;´Д`)
床に座ってのPCがどうしても無理だったら実家からPC用机と椅子また持ってくるかな。

・HDD
REGZAに繋いでるHDDの残量が少なくなってきたので新しく1.5TのHDDを買ってきた。
これでアニメをもっと撮り溜め出来るぜ!

…撮るだけ撮って観ないのももっと増えるわけだが。
なんとか時間作って溜まってるアニメ消化していかんといけんのう(´ω`)

・ガンN
仕事帰りに岐南オアシス寄って練習してた成果が出た…らしい。
前よりはBR当たるようになってたし、格闘振られたときの対処もなんとなく出来てたような気がする。

対戦中はまだパニくってたがナベと組んだときは色々指示だしてくれたおかげで
なんとか動けたような気がする。気がする。

次はズンダを確実に決めるのとブースト管理が課題かな。
未だにブースト切らした状態で相手の目の前に着地とかしてるし
当たってるのにBR1発で終わっちゃうことも多々あったし。

味方が落ちた時に突っ込んじゃうってのも直さないと。
2000同士で組んでるときが多かったから
同時落ちって特に悪くないと思うんだけど
味方が落ちたときに突っ込んでて落ちるっていうのがまずいんだよな。
多分。

まだまだ出来てないことが多いけど
これからも仕事帰りにゲセン寄って練習していこう。


まだまだ暑い日が続くけど熱中症にならんように気をつけていきまっしょい。
スポンサーサイト

[edit]

一般  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/601-4c005a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△