09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

悲しいけどこれって戦争なのよね…! 

・ガンプラ
注文してたクシャトリヤとディスティニーが今日の朝届いた。
届いた箱見てたらムラっと来てHGUCギラ・ズール(アンジェロ機)も欲しくなってついポチってしまった。

最近積みプラを消化した思ったらこれだよ。
でも作るの楽しいしストレス解消にもなるしまぁいっか。

気が付いたら部屋がガンプラで埋め尽くされたりして。
あるあr…ねーよwwww

ねーよ…。

・自転車
お店に届いたらしい。
土曜日にならないと取りにいけないけど今からwktkが止まらない。

・ガンN
格闘機に近寄られそうだったらバクステアシストかバクステBR。
インパだったら特格で応戦も可。
起き上がりに相手が近くにいたらBD格闘振ってみる。
当たったらBD格闘>特格のコンボを忘れずに。

格闘間合いを覚える。
格闘振れそうな距離なら自分からも振っていく(もちろんNDできる状態で)
N格かBD格闘で。
追っかけられたら下くぐって逃げるのもあり。

最初のうちは落ちてもいいからとにかく前に出る。

後だしBRも意識する。

一発BR撃ってあたりそうになかったら下がる。
そういえばブーストが半分切ったら無理に当てようとするんじゃなくて
下がることに使ってみるといいよって昔誰かに言われた気がする。

BDだけじゃなくふわふわと空中ステップも使うといいよ。

最初は着地ずらしを意識するんじゃなくて
ブースト残した状態で下がることを意識する。

BRは着地した相手を見てから撃ってもあたるような性能じゃないので
着地しそうな時を狙う。
撃つときはなるべく高低差をあわせて。

余裕が出来たら体力調整や位置取りも意識しようね。

後は思い通りの動きができるように要練習。
今日もあんまり動けなかった。

とりあえず課題こんだけ。
全部一気にやれるようには無理なんで一つ一つ吸収していこう。


対戦で負けまくったのに付き合ってくれたえごさんには感謝しかないわw
またお願いしまっす!

[edit]

ガンプラ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/597-9c472fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△