04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

休み終了 

休み終了って言っても休みは15日までだったわけだが。

・15
昼。
前々から行こう行こうと思ってたので成田山へ行き交通安全のお払いをしてきた。
前の前の車検のときに行ったきりなので大体5年ぶりくらいか。

今の車、買って一年経つか経たないかくらいのときに
運転席側からぶつけられたこともあるけども
おかげさまで大きな事故や怪我もなく無事に過ごせてます。
ありがたやありがたや。

あんときはぶつけてきたおばちゃんが
謝りもしない
こちらの怪我の心配もしない
おまけに「自分は止まった」って言い訳しかしない
で、切れそうになりながら警察に電話したなぁ。


画像その一。
成田山
成田山の本堂へ続く階段から。
上って下りるだけで膝が笑ってた。
運動不足ここに極まれり。

画像その二。
犬山城
遠くに見えた犬山城。
ちっさくて良く分かんないけど犬山城。
犬山城。

夕方ごろ。
カバちゃんと組んでえごさん相手にガンNの対戦。
先日ナベと組んだときに言われた下がるときは赤ロック距離ぎりぎりにいろよ!を意識してやってみた。
上手くいったのか結構良い動きが出来てたような気がする(だけ)
まぁ2対1だったしえごさんしか意識しなくていいってのもあったけど。
2対2だったら撃たれまくって絶対パニくってたと思う。

…あのときのナベには正直すまんかったとしか言い様がないw

対戦も一段落着いてふと携帯を見ると姉貴からの着信が。
えごさんとカバちゃんに別れを告げ、姉貴と甥っ子と親父と寿司を食べに行った。

待ち時間に甥っ子が宇宙戦艦ヤマトのOPを歌いだして
どこで覚えたんだよwって突っ込んだりしてた。

寿司をたらふく食べて、親父達と別れ岐南オアシスへ。
DIVAをやろうと思ったが3人くらい待ってる人がいたので諦めて帰宅。

アマガミ3話、ストパン5、6話を見てあまりの萌えっぷりに足をばたばたさせたりしつつ就寝。

・休み総括?
長いようで長い休みだった。
連休3日目にして「あれ…今日も休みでいいんだっけ?」とか考えてしまい
良い感じに洗脳されてんなー俺と思ってしまったり。
過去に半年くらいニートしてたけど、今は絶対やれそうにないわ。
よくニートなんてやれてたなー過去の俺…。

どこにも遠出はしなかったけど
毎日楽しいことがあって、ちゃんと休憩日もあって良い盆休みだった。

墓参りに行ってないのが心残りだなぁ…。

・近況
今朝、「死ぬのか…ボクは…」っちゅーくらい体調悪かった。
あれが熱中症という奴か…。
またならんように気を付けよう(;´Д`)

やりたいことが多くて時間が足らん。
が、一人暮らし始めてから時間の使い方は上手くなった気がする。

自転車まだ届かない('A`)
早くこないかなぁ。
今週来なかったらキャンセルして別の店で買うか。

「30越えると健康でいること自体が難しい」を実感してる今日この頃。
まぁ無理しない程度にぬるっとやって行きましょうかね(´ω`)
スポンサーサイト

[edit]

一般  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/595-b964d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△