03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今更 

知ったんだけどIIDX16に画伯が出てたのね。
今更知ってびっくりした。

↓動画


歌も上手いなんてこの人はほんと残念美人だなぁ(;´Д`)

↓Bloody Tears(IIDX EDITION)+翼


↓おまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=Nnhi6NqAeEc&feature=player_embedded

PSPのけいおん。
音ゲ部分は微妙っぽいけど買うしかないだろjk…。



更におまけでアニメの話。

・ストライクウィッチーズ2
1期見てないけどとりあえず見てみた。

何気に面白かった。
ので一応視聴していこうかなとおもた。

見てて思ったこと。

アレはパンツだろw
坂本さん白スクとかマニアックだなおいw

・祝福のカンパネラ
原作がエロゲだけあって主役がハーレム状態。

こういう女の子が沢山出てきてきゃーきゃー言ってるのは好きじゃないんだが
ミンゴスが出てるのでとりあえず耐え切れなくなるまで視聴を続けようとおもた。

それにしてもミンゴス以外の女声優が全部一緒に聞こえる…。
俺の耳も衰えたな…。

・世紀末オカルト学園
オカルト好きなので見てみたら何気に面白かったので
とりあえず視聴していこうと思う。

・黒執事II
開始5分で断念。
グロかった。

おいたんそういう趣味はなかとよ…。

・オオカミさんと七人の仲間たち
第一話しか見てないけど微妙な気がする…。
けど、主役のCVが伊藤静なので(ry


こんなとこで。
録画機器があるっていいね!

[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/588-3d546d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△