09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

発光しました 

三毛99
必要EXPを残り200くらいに調整しようとしたけどミスって一人発光しちゃった\(^o^)/

おっかしーな1.5倍期間+教範分までちゃんと計算したのになぁ…。
仕事でも良くやる微妙な寸法調整間違いがここでもいかんなく発揮されちゃった/(^o^)\
発光したとき画面の前で「うぉおうっ!?」とか声出しちゃったし。


転生は夜にでもひっそりやってきます… |ジュノー|λ....



発光まで一緒の狩り行ってくれた皆様、
特に非公平支援で手伝ってくれたきーたんには感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。

三毛猫の冒険はこれからも続くと思うのでよろしく!

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/487-5f00a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△