07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

DQNスパイラル拡大中 

【論説】 読めない名前(暴走万葉仮名)の女子学生が多い大学は偏差値がね、ちょっとアレなのです…呉智英痛いニュースさんより)

暴走万葉仮名wwww良いネーミングセンスしてるwwww

名前なんて時代の流れだと思うけど
実際DQN名の奴はDQN&低脳が多いわけで。
「名は体を表す」って言うけど名前だけでDQNだと思われたくないなら
そうならないように努力してくれとしか言いようがないよなぁ。

↓DQN名まとめサイト
http://dqname.jp/


金で解決…親も子供も宿題丸投げ 代行業者が繁盛ニュー速アワーズさんより)

これは…ここまで堕ちたか日本…。
こうやってなんでも金で解決して楽してきた子供が大人になって
日本がどうなるかって馬鹿親は分からないかな。
馬鹿だからわかんないか…。


ニホンオワッテイク\(^o^)/

[edit]

page top△

« ハッ!楽しませてくれる!
久しぶりのROの世界 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/362-c9a59dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△