08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

10/18のツイートまとめ 

nagiha1222

自分が不機嫌であることをアピールして他人をコントロールしようとするのはまだ子供であることの証明だ みたいな文章をまとめサイトで見たが、なんか最近それやってた気がする…。反省である。
10-18 18:40

自分が不機嫌になる理由を相手のせいにして正当化してるから、自分が悪いとか子供だなんて全く考えてなかったわー orz
10-18 18:43

穴掘ってくる
10-18 18:43

昔の悪い癖が治ってないな
10-18 18:45

自動仕分け機とサボテン自動回収機が出来たのでとりあえず一休み。鉄をありがたく使わせていただきました。ありがとう!そして!ありがとう!でも、また鉄が足りなくなったんだ orz
10-18 20:57


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1946-6f9656a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△