08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

05/08のツイートまとめ 

nagiha1222

なんかプレイボーナスチケット50枚集めてEz8やアッグ貰うより、DXガシャチケと交換してNT-1やケンプ狙ったほうが良いような気がしてきた。
05-08 13:12

今回で通院は終了!ということで明日から職場に復帰です。今までのように遊べなくなるな…。
05-08 15:16

写真撮ろうとしたら、目覚ましてむっちゃ不機嫌顔をされた http://t.co/PYGt9LwR4G
05-08 17:02

もうやってないゲームを何本か売りに行ったんだが、売ったゲームの中に新品未開封のものがあって、何故未開封なの?という質問をされた。万引き対策なんだろうけど、いきなりのことでびっくりして、むっちゃ挙動不審になったw
05-08 18:17


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1826-511e6510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△