07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

05/24のツイートまとめ 

nagiha1222

久しぶりにチャリで会社に来てみたんだが、交差点で一時停止もせずに突っ込んでくる自動車とか、後ろ向いたまま友達と喋ってたりスマホ見て前見てない自転車とか、もうちょっと周り見ようよって人たちが多くて驚き。
05-24 07:41

自転車に至っては逆走してたし。自転車も左側通行義務化になったって学校でやらないのかな?まぁ、教わったところで守らないか…。
05-24 07:44

仕事から帰って来て、疲れたし銭湯でも行くかなーと着替えて部屋から出たとこで大家さんに話しかけられた。「上の階の人五月蝿くないですか?他の部屋の人からも苦情が出てるんです」と。最近、朝早く(5時くらい)から五月蝿いかったからそれを伝えておいた。
05-24 21:11

ついでに、今日も駐車場の敷地内に停まってる車どうにかなりませんか?と伝えたら、「わかりました。すぐ言います」と停めてる人のとこへ抗議?しに行ってた。良い大家さんで良かった。
05-24 21:13

ジャグジーがあんなに気持ち良いと思ったのは初めてだ
05-24 21:49


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1816-4e568a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△