09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

06/21のツイートまとめ 

nagiha1222

10年くらい前から何回も何年も同じことをされて同じ質問をして同じ返答をされて、今更、「変わりたいと思うので言いたいことあったら遠慮せず言ってください」なんて言われても何を信用しろというのか。
06-21 01:43

ロードバイクを見に行ったわけだが、実物を目の前にすると、ガチすぎてクロスバイクに趣味程度でしか乗ってない自分が手を出していいものか不安になってきた。
06-21 01:49

FELT | ロードバイク | Z5-ライトウェイ http://t.co/U7jfW3zfs7 ちなみにこれが今一番いいなぁと思ってるロードバイク…なんだけど、良い値段過ぎてちょっと手が出ない…_:(´ཀ`」 ∠):_
06-21 01:53

第二、三候補は100kくらい…だといいなぁ…(=´ー`) 
06-21 01:55

ようやく素材交換のクエスト出たけど、プラギうざいんじゃぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== 圖
06-21 17:33

晩飯と来週分の食糧を買いに来ただけなのにむっちゃ混んでる。こんな時間なのに。リア充どもはそろそろ泊りに行く時間じゃないのか(´Д` ) (@ イオン 各務原店) http://t.co/13kC1Dg9Zd
06-21 20:04

今日回ってきた中でデポ一宮が一番安かったからそこでロードバイク注文しよかな。パーツとアクセサリも何買うか考えとかないと。
06-21 21:42


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1802-892aa4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△