05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

07/19のツイートまとめ 

nagiha1222

BBCPEX、メインのストーリーモードオワタ。前作のBBCPよりシナリオが途中とラストに少しだけ増えててボリュームたっぷりだったのがさらに増し増しになってた。なんやかんやで見始めたら止まらないくらい話が面白い。新作も発表されたし、ストーリーのおさらい的な感じでやれて良かった。
07-19 11:33

ロードは持ってるけど、ゆるーく走るためのクロスが欲しいなぁ。
07-19 11:37

マイクラ、新たに発見した廃坑が思いのほか広くて探索が難航中。今まで発見した中で一番広いんじゃあなかろうか。
07-19 13:27

少し前まで上の階の住人がまた五月蠅くなってきたなー。夏休みだからかな。
07-19 21:18

なんか変だ。「少し前まで静かだった上の階の住人が」だな。
07-19 21:30


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1609-be0a8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△