06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

11/18のツイートまとめ 

nagiha1222

新入り猫様の三種混合ワクチン接種終了。合わせて先住猫様の健康診断をしてもらった。体重が今年に入ってからあまり変化がないので特に問題は無いそう。一時はどうなることかと思ったが…良かった(´Д⊂ヽ 新入り猫様は「(体重が)いっぱいいっぱいだねぇ(笑)」と言われた。ですよねー。
11-18 18:27

新入り猫様は今現在で4.6kgなのだが3歳あたりまで様子を見て、5kg超えるようなら肥満用の餌を与えてくださいとのこと。ちなみに2匹とも毛並みが綺麗だと褒められた。(∩´∀`)∩ワーイ
11-18 18:29

なんかこう…無線なら無線って分かる目印みたいなのつかないかなぁ。何度回線相性マークに騙されたことか… orz
11-18 20:20

俺はお前の仕事分からんけどお前は俺の仕事全部理解しろっていう上司がいてなんだかなーな気分になる。ていうか分からんって言っておきながら口出してくるのがもー!ってなる。
11-18 23:42


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1415-0a55a6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△