05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

12/31のツイートまとめ 

nagiha1222

久々に(多分夏以来)液晶モニタの端っこが変色した。そういえばこの変色のせいでモニタ新しいの欲しくなったことを思い出した。
12-31 00:07

一昨日昨日の疲れが今日にどかっと出たっぽい。体がむっちゃだるい('A`)
12-31 12:25

今年も後一時間くらいっすなー。ぬるっと30後半に突入したけど、去年に比べて一年分前に進めてるのかと言うとそうでもないという…。
12-31 23:02

今年の仕事は(昔からだけど)便利屋としていろいろやらされてるせいで社内のほぼ全ての仕事が出来るようになったりした。が、自分の仕事以外は広く浅くなので詳しいことは分からないけどまぁそれなりに出来ることが増えてるので少しは前進出来てるのかなぁと思ふ。
12-31 23:06

30後半に入ったけど、また一つ年を取ったという実感は無くて、これから何かをする度に少しずつ「体が重いなぁ」とか「疲れが抜けないなぁ」というのが重なっていって「あー年取ったなぁ」と思うようになるんだろうなぁ。
12-31 23:10

とにもかくにもいろんなことがあって楽しい一年だった。29~31日のどたばたな感じは今年を象徴してる気がするわw
12-31 23:15


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1392-3b438ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△