09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

09/30のツイートまとめ 

nagiha1222

AC+Rやってきた。久しぶりに格ゲーでがっつり対戦したかも。ディズィーしか使ってないけど、基本部分は変わってないぽい。FB木の実やD魚、D話相手の使いどころがイマイチ分からん。話相手レーザー空中ヒットで壁ビターンは間合い離せるから良さげ。地上ヒットならコンボいけばいいし。
09-30 00:05

最近腹出てきたなーと思って風呂上がりに体重計ったら68kgになってた…年明けは標準体重だったのになー。痩せねば。
09-30 00:35

ついでに猫様の体重も測ってみる。…3kg。猫様は標準体重か…。
09-30 00:39

けしからん猫で遊んでみた。(ニャグザイル編) (3:30) #sm18640616 http://t.co/v4QssRwD 夜中なのに声出して笑ってもうたw
09-30 01:24

今日こそはミスド行こう
09-30 07:33

風と雨が凄ぇ(;´Д`)
09-30 17:11

とりあえずミスド行くために玄関を開けた。…僕はそっと部屋に戻った。
09-30 17:16

主任とともにミスド行ってきた。半額のドーナツほとんどなくなってたけど、並ばずに買えたから良かった。今からいただきます!(脂肪フラグ http://t.co/y1mtexrR
09-30 21:19


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1184-842c1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△