07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

07/28のツイートまとめ 

nagiha1222

焦るなと思いつつも、最近構ってやらないとよく鳴くようになったしバレるのも時間の問題かも分からんね
07-28 23:55

先走りすぎるのが俺の悪い癖。くそみそがWikiに載ってるのに吹いたwwwww http://t.co/IirZx6J
07-28 23:47

来年の1月に契約が切れるから大体一ヶ月前…12月くらいには引っ越すか実家に帰るかを決めないといけない。引っ越すなら大体10月か11月くらいには部屋探しを始めよう。実家に帰るならそのくらいから荷物を運んどく。まだ時間はある。焦らない。お金大事に。
07-28 23:46

高まりすぎて「今週末にでも不動産行こうかな」ってーことを会社の同僚に話したら「あんた贅沢だ」と言われた。道下正樹並にはっとした。
07-28 23:42

契約切れたら今の部屋を出ると決めてから、とりあえずペット可の部屋をネットで探したりしてるんだが、間取りやらなんやら見てると高まってくるなwww
07-28 23:38

今日のレン http://twitpic.com/5x6hwv
07-28 23:33

232が理由の1つだろうねぇ。口だけは達者で与えられるのが当然と思ってて毎日PCの前に座ってるだけじゃ何も変わりゃしない。 RT どうして日本って 若者 に一番厳しいの?政策も社会も人も 何なのこ? http://bit.ly/pItDGj
07-28 10:50


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://yns.blog6.fc2.com/tb.php/1004-91810646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△