06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

07/07のツイートまとめ 

nagiha1222

部屋でくつろいでたらパーン!という音が聞こえてきた。どうやらチャリのタイヤがパンクしたらしい。なんでだろと思いつつ原因を調べずにチューブ交換して空気注入→即パンク。さすがにおかしいと思いよく見てみるとタイヤがサイドカットしてた。
07-07 01:58

ネットで検索してみたらグランプリ4000s2はサイドカットに弱いらしい、とのこと。確かに5000kmは持つって言われてるあのタイヤに履き替えて500kmくらいしか走ってないのにサイドカットするってことはそういうことなのかなぁ。 https://t.co/8C6REedA8B
07-07 02:03

4000s2は予備であと2本持ってるけど、こういうことがあると悪いイメージがついちゃってまた同じのを使うのは抵抗がある。というわけで、他のタイヤもとりあえず試してみようかな。
07-07 02:07

今月は諸事情により予算がないんだった/(^o^)\ とりあえず予備の4000s2履いとくか…。またパンクしたらそん時はそん時だ。
07-07 10:40


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△