05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

06/24のツイートまとめ 

nagiha1222

この前の坂による足のダメージが思ったより残っている。
06-24 08:18


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/23のツイートまとめ 

nagiha1222

グラブル、アニメだと女性キャラの肌色多さが目立つなwとてもいいことです(にっこり ソリッズの「ソイヤッ!」が聞けて満足だw
06-23 00:49

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/21のツイートまとめ 

nagiha1222

新型アレー、かっこいいすな(物欲増量中
06-21 00:13

師匠かっこよすぎんだろw
06-21 23:20

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/20のツイートまとめ 

nagiha1222

これを見た外国の方が「日本の男は車なのか?」って言ってた
06-20 23:59

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/18のツイートまとめ 

nagiha1222

斜度表示は諦めよう。高度表示で我慢。ケイデンスと心拍が0になるのはセンサーのせいっぽいが、プログラム上でなんとかできるんじゃろうか。多分できるんじゃないかと思うが技術が無いので要勉強。
06-18 23:52

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/17のツイートまとめ 

nagiha1222

今日仕事終わったらシゲる予定。18時くらいに行けるといいな(;´д`)
06-17 10:36

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/13のツイートまとめ 

nagiha1222

自転車乗ってる時は、信号待ちの自動車をすり抜けで追い抜いても青になったらまた抜かれるわけだし、自動車側から見ても自転車抜くのはちょっとした手間になるわけだしで、信号赤のときは自動車の後ろについて待つのがお互いにとって一番良いと思います。
06-13 23:51

今日、逆走無灯火ノーヘルスマホ見ながら運転してる役満みたいなロードバイクとすれ違った。
06-13 23:55

ガーミンのサイコンがとても欲しくなってきた。サイコン買う金でクロスが買える。高い。
06-13 23:57

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/11のツイートまとめ 

nagiha1222

ガーミンのサイコン買うしかないのか
06-11 18:59

走ってるときは気が付かなかったけど、右に曲げるとハンドルあたりから異音がする。リアエンドのこともあるし近いうちにシゲいかんといかんなこりゃ(;´Д`)
06-11 19:53

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/10のツイートまとめ 

nagiha1222

勢いでアクションカメラを買ってしまったわけだが、セッティングやらなんやらに手こずってる自分を見て、年食ったなぁって実感してしまう(´・ω・`)
06-10 13:06

前にs-works turbo よりGRAND PRIX 4000S2のほうがいいかもと書いたがありゃ嘘だ。いや総合的には嘘じゃないんだけど、舗装された(でこぼこの少ない)道路だとs-works turboのほうがいい。鈴鹿で走るならs-works turboのほうがいいな。
06-10 22:18

ところどころにでこぼこがある公道ならGRAND PRIX 4000S2のほうがいい。まさにレース用タイヤ。
06-10 22:19

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/08のツイートまとめ 

nagiha1222

タイヤとの相性もあるんかね。モノが良いのだが走りやすさはグランプリ4000s2のほうがいい気がする。個人の感想です。
06-08 15:50

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/05のツイートまとめ 

nagiha1222

ムシャクシャしたので仕事帰りに山登って夜景を見てきた。ブレてる。アクションカメラ欲しい。 https://t.co/q4oFJOepBT
06-05 23:35

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

06/02のツイートまとめ 

nagiha1222

ビッグプーリーにするよりホイール変えたほうがいいんじゃね?ってどこかのガイアが俺に囁いている
06-02 23:50

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△