04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

05/27のツイートまとめ 

nagiha1222

ビッグプーリー欲しいけどその前に洗濯機が逝きそうな気がする
05-27 00:55


[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/17のツイートまとめ 

nagiha1222

心拍が上がりやすい人はハンガーノックになりやすいのか。俺上がりやすいし特に気を付けないといかん、てことか。
05-17 15:48

今度はハンガーノックにならないように近くのココイチでカレー食べてから坂登ったら口からカレーが出そうになった。
05-17 23:56

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/13のツイートまとめ 

nagiha1222

明け方運動会してる猫様ズが急に止まって2匹とも同じ空間を凝視するのほんとやめてほしい。
05-13 05:51

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/12のツイートまとめ 

nagiha1222

最近の教習所は曲がるときにウィンカー出さなくていいよって教えてるのか?出さなかったり曲がる直前に出したり曲がってから出すやつ多すぎでしょ。
05-12 01:13

フルセラミックチタンプーリー というのもあるのか。
05-12 01:55

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/09のツイートまとめ 

nagiha1222

「○○くん、○日に有給届出してたね」「はい。お休みをいただきたいのでよろしくお願いします」「何で休むの?」「私用です」「私用って何?」「プライベートなことなのでちょっと…」「仕事より大事な私用ってあるの?」「」
05-09 01:55

唐突にクロスバイクが欲しくなった。寝て起きたらそうでも無くなってるんだろうけど。エスケープの次はTernのRipかFUJIのBALLADにしようかなって考えてた時期がありました。
05-09 02:36

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/05のツイートまとめ 

nagiha1222

下道で下呂まで行ける道を調べてたら、何故か和良の神のとこまでチャリで行けるんじゃねーかこれって思ってしまった。モルダー、あなた疲れてるのよ。
05-05 00:21

SUPERSIX EVOとDEFY3、走りやすさで言うとあんま変わらない気がする。SUPERSIX EVOのほうが明らかに軽いしエネルギー効率が良いって感じるんだけど。タイヤの差かなぁ。
05-05 00:38

となると、SUPERSIX EVOのタイヤをDEFY3と同じGRAND PRIX 4000S2に変えたら…(;゚д゚)ゴクリ…いやでもいろんなタイヤ試してみたいし、ミシュランかビットリアのロングライド向けのにしてみようかな。
05-05 00:43

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/04のツイートまとめ 

nagiha1222

美濃加茂あたりから下呂まで高速作ってくれませんかね。
05-04 20:07

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

05/02のツイートまとめ 

nagiha1222

駐車場の出入り口で車停めてお互い車乗った状態のまま会話しだすおばちゃんたちの免許は剥奪しても良いと思う。
05-02 01:06

自分のロードのライト、VOLT400で良かった…
05-02 23:37

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△

04/30のツイートまとめ 

nagiha1222

高ケイデンスも低ケイデンスも練習はしたほうがいいのか。足回す必要もあるし筋肉もつけなきゃいけないし。
04-30 00:00

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が事前登録開始!「事前登録100万(ミリオン)めざそうキャンペーン」も実施中!!https://t.co/7x6kVnlris #ミリシタ
04-30 22:41

[edit]

つぶやき  /  trackback 0   /  comment --

page top△