04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

早速wwww 

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです


的確すぎwwww



男性キャラ追加よりリストラのほうがショックでけーわ…。


[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

アイマス2の新PV 



いろいろパワーアップしすぎだろwwww

[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

今更 

知ったんだけどIIDX16に画伯が出てたのね。
今更知ってびっくりした。

↓動画


歌も上手いなんてこの人はほんと残念美人だなぁ(;´Д`)

↓Bloody Tears(IIDX EDITION)+翼


↓おまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=Nnhi6NqAeEc&feature=player_embedded

PSPのけいおん。
音ゲ部分は微妙っぽいけど買うしかないだろjk…。



更におまけでアニメの話。

・ストライクウィッチーズ2
1期見てないけどとりあえず見てみた。

何気に面白かった。
ので一応視聴していこうかなとおもた。

見てて思ったこと。

アレはパンツだろw
坂本さん白スクとかマニアックだなおいw

・祝福のカンパネラ
原作がエロゲだけあって主役がハーレム状態。

こういう女の子が沢山出てきてきゃーきゃー言ってるのは好きじゃないんだが
ミンゴスが出てるのでとりあえず耐え切れなくなるまで視聴を続けようとおもた。

それにしてもミンゴス以外の女声優が全部一緒に聞こえる…。
俺の耳も衰えたな…。

・世紀末オカルト学園
オカルト好きなので見てみたら何気に面白かったので
とりあえず視聴していこうと思う。

・黒執事II
開始5分で断念。
グロかった。

おいたんそういう趣味はなかとよ…。

・オオカミさんと七人の仲間たち
第一話しか見てないけど微妙な気がする…。
けど、主役のCVが伊藤静なので(ry


こんなとこで。
録画機器があるっていいね!

[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ゲームのお話 

・『アイドルマスター』 萩原雪歩の声優が変わった理由(はちま起稿さんより)
http://blog.esuteru.com/archives/546480.html

…実は大人の事情なんじゃねーかと勘繰ってしまう。
ゆりしーの声は好きだったんだけどなぁ。

残念だけど、浅倉さんの頑張りに期待。

・トトリのアトリエ 「ぎゅーってして」イベント

BBCSやってる場合じゃねぇっ!(AA略

というか、BBCS熱帯が微妙にラグくてストレスがマッハです。
ストーリーやチャレンジは面白いんだけどねぇ。
トレモしながら熱帯待ち受けできるのも凄くいいんだけど、ラグがねぇ…。
ほんのちょっとなんだけど、そのほんのちょっとがなぁ(;´Д`)
おとなしくストーリーやるか…。

いや、これはシュタインズゲートをやれという
運命石の扉の選択(ry

[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

穴掘ります 

俺の嫁たち
アイマス。
雪歩クリア。

雪歩とやよいのデュオだったはずが残り3週くらいまでずっと雪歩しか構ってなかった。
やよい超放置プレイ。
おかげで女の子からの評価で雪歩はAなのに対しやよいはZだったりwww
やはり俺に2人同時に相手にするというのは無理なようだ。

今回はランクA+ドーム成功したのでトゥルーEDだったわけだが…。
EDのアレはたまらん!
雪歩可愛いよ雪歩(´∀`*)

次は今回構ってなかったやよいソロでやろうかと。
次こそはランクS取れるように頑張りたい!

[edit]

CSゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△