10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ニチジョウ

猫とチャリとゲームとアニメと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

R化 

ROのお話。

今更知ったんですけど、6月にR化が来るそうで。
スキル仕様やAtk等の計算式が変更になって改悪だか改良だかされるそうですな。

公式の発表だと結構変わったり変わらなかったりするみたいですが。
個人的には今まで通り遊べればいいやーって思ってます。
つまらなかったらやんないだけだしネ。

まぁそんなことはどうでもいいとして。
そう遠くない未来に実装されるであろう3次職のグラがどうなるかが問題だ。

果たして。
ルーンナイトのドット絵は修正されるのか。
ミニスカftmmは守られるのか。

騎士子の未来はどっちだ。

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ROのちら裏 

アサのためにグリフォン帽欲しいけど30Mとか買えないし
汎用性から言ってひよこ優先したほうがいいよなぁ…。
いやしかし、ひよこよりグリフォンの方が見た目可愛いしなぁ…。



野良にゃんが伊豆D4Fにこもる日々はまだまだ続くようです。

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ROのお話 

三毛Lv80
三毛にゃんがLv80になりました。
早速ククレコンチを2つ装備して、GDで馬とかかぼちゃとかざっくざく斬りまくっております。

現時点でのASPDはHSP+2HQで186。(村正未装備)
Lv85になって狂気飲んだらそれだけで190行くんじゃないかと今からwktkしております。

最近、それなりに忙しくてROやる時間(というか気力)があまり無いですが
まぁこつこつと上げて行こうかなという感じです。

…ガンプラも作らねばなぁ(;´Д`)



ROもやるッ!
ガンプラも作るッ!!
両方やr(ry

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

ろのお話。 

三毛LK
画像その一。

三毛、一週間でLKへ転職しちゃいました。
毎日2PCで土精しばいてました。
…我ながら廃人だなぁと思ふ。

これからの目標は三毛をLv90にすることだったけど
80にして印章取ったら終了かなとも考えてたり。
ククレブローチよりククレ印章のほうがASPDは確実に上がるしね。

転職までご協力いただいた溜まり場の皆様、ありがとうございましたっ!


RGG
画像そのニ。

ASS最終話が来たってんで琥珀で挑戦してみました。
クエストの途中でおでん行かなきゃいけないんだけど、
そこでRGGっちゅう普段はお目にかかれないMOBがいたので記念に一枚。
この後、ものすごい勢いで殴りにこられたのは言うまでもない…。


バルーンクホホ…
画像その三。

これはもうきーたんごめんなさいとしか言えない。
きーたんが転生祝いにくれた紫箱の中から出たバルーンを
せめて+5にだけでもしておこうと思ったらクホホ…。

|樹海| λ............クホホ...

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△

発光しました 

三毛99
必要EXPを残り200くらいに調整しようとしたけどミスって一人発光しちゃった\(^o^)/

おっかしーな1.5倍期間+教範分までちゃんと計算したのになぁ…。
仕事でも良くやる微妙な寸法調整間違いがここでもいかんなく発揮されちゃった/(^o^)\
発光したとき画面の前で「うぉおうっ!?」とか声出しちゃったし。


転生は夜にでもひっそりやってきます… |ジュノー|λ....



発光まで一緒の狩り行ってくれた皆様、
特に非公平支援で手伝ってくれたきーたんには感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。

三毛猫の冒険はこれからも続くと思うのでよろしく!

[edit]

ネトゲ  /  trackback 0   /  comment --

page top△